人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で~す!すっかりとハイシーズンに入り、安定してきました!!本日のブルマリゲスト様は、U様シミラン諸島の1泊2日ショートクルーズの2日目、O様バライスパ&サイモンキャバレー、T様カイ島半日&ご出発にて空港送迎にご参加頂いております!

今日のお写真は、昨日の続きで、私達が買って流した「カトーン」(灯篭)からのワンショット!毎年参加しているので、今年も同じ場所に同じお店があるだろうと油断していました!流す桟橋の近くで「カトーン」を買おうと考えていましたが、近くに行っても「カトーン」のお店が無い!!また、この人ごみの中、会場の入り口まで戻らなければならないのかと思いかなり焦りました~。しかし、橋の近くで1軒発見!カトーンも売れに売れて、残り3個しか置いていませんでしたが、その中で1番大きいのをゲット♪良かった~!人ごみを掻き分けて、自然への感謝の気持ちを込めて、無事私達のカトーンを流して参りました~♪
HIROKO_d0098396_1892312.jpg

by phuket2007 | 2007-11-25 18:08 | 11月