人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪波と風は大変穏やかなのですが、お天気の方が快晴となりませんので、まだハイシーズンには入っていない様な感じです。早く来ないかなぁ~と待ちわびています!!本日のブルマリゲスト様は、C様ファンダイビングにてラチャヤイ島へ、T様象乗り&乗馬へ、T様チャーターフィッシングにて釣り&スノーケリングにお出かけ中です!

今日のお写真は、シャロンベイの大桟橋にてダイビングやフィッシングのお客様を桟橋の先端まで送迎する可愛いシャトルバスで~す!以前に使っていたバスも魚系の可愛いペイントでしたが、今度の新バスは、もっと綺麗でかっこよくなりました~♪このバスに乗れるのは、ボートダイビングやフィッシングにご参加の方だけの特典!!風をきって長い桟橋の先端までの、のんびりドライブをご満喫下さいね~♪

HIROKO_d0098396_16304110.jpg

by phuket2007 | 2007-11-05 16:34 | 11月