人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、穏やかな曇り時々晴れのお天気です♪毎年の事ながら、ハイシーズンへの移り変わりははっきりせず、来たかな?まだかな?の日が続きます。本日のブルマリゲスト様は、K様ラチャノイ島3ダイブ、T様バライスパにご参加頂いております!

ところで、昨日のシミラン諸島は、透明度も良く、ナポレオンフィッシュが出たそうですよ~♪K様にも気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです!!

今日のお写真は、バライスパのお食事セットの内容がガラッと変わりましたので、新しい「タイセットメニューA」からのお写真で~す!!この金のお盆におかずが乗ってきます!すごいでしょ~♪もちろん、早速試食してきましたが、以前よりも辛さを抑えて、さらに食べやすくなりました!!そして、内容も豪華にアップグレードされ、お腹も大満足!!いろいろな種類をつまみたい日本人気質の私には、嬉しい迷い箸で、綺麗に残さず食べましたよ!特にエビがゴロゴロと入っているのにはビックリ!きっと皆様にも気に入って頂けると思います♪

HIROKO_d0098396_16294752.jpg

by phuket2007 | 2007-11-04 16:29 | 11月