人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、僅かにお天気回復して、少し晴れ&曇り、一時的に小雨のお天気です。本日のブルマリゲスト様は、O様カイ島1日&タンタラースパ、M様午後のアイランドサファリ3IN1にご参加頂きました。雨風もほどほどでおさまり、何とかツアーには支障が出なくて良かったです!!

今日のお写真は、プーケットのお薬サイズからのワンショットで~す(笑)私は元々アレルギー性の鼻炎があり、時々鼻が大変悪くなり病院にかかるのですが、お薬をもらう時に「大きな錠剤は飲めません!」と言い忘れると、こ~んな感じで大変な事になってしまいま~す!大きい方は横2.2cm、縦1cmもあり、小さい方でも1cm強あり、とても喉を通りません!!!割ったり、砕いたりしていいのなら飲めなくも無いのですが、必ず注意書きで「割らないで下さい!」の文字が・・・こうなるとお薬を変えてもらうしか手はありません(笑)皆様は、こんなに大きな錠剤飲めますか?プーケットでお薬をもらう時には気をつけて下さいね~♪
HIROKO_d0098396_1620582.jpg

by phuket2007 | 2007-10-28 16:19 | 10月