人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、モヤのかかったうす曇のお天気です。もしかしたら、焼畑の影響かな?と思ってみたりしています。本日のブルマリゲスト様は、I様チャエームスパ、H様、S様ピピ島プラス1、F様、W様ボディ&マインド、K様バライスパ、T様ラチャヤイ島にてファンダイビング、Y様ラチャヤイ島にて体験ダイビング、そしてT様、T様ラチャノイ島にてファンダイビングにご参加頂いております!
HIROKO_d0098396_1611546.jpg


今日のお写真は、久しぶりの隣のセブンイレブンからのワンショット!最近は少~し品数が充実してきた感じ?私のお気に入りのドラヤキのチョコレートバージョン(右上)と新しく発見したココナッツ味のドラヤキ(左上)、そしておやつに最適なレーズンパンです♪初めにレーズンパンを買った時には、紫色のパッケージだったので、タロイモ味と思っていましたが、一口食べたらレーズンじゃ~ん(笑)よく見て買いなよ~と自分で突っ込んでしまいました。そして、ドラヤキの方は、3時のおやつにとっておきます!楽しみ♪皆様もいろいろな物をプーケットでいっぱい間色して下さいね~!!
by phuket2007 | 2007-10-23 16:11 | 10月