人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、晴れ、曇り、一時雨後晴れの変わりやすいお天気でした!本日のブルマリゲスト様は、S様&N様カイ島1日にご参加を頂きました~!

今日のお写真は、スタッフトレーニング中に見つけた「ブードゥー人形」の超巨大バージョンで~す♪見た瞬間に、あれっ?デカっ!!でも可愛い~い!と思わず1個購入してしまいました(笑)ただ今、どこにつけるか考え中~♪超ミニバージョンと並べると、すっごく大きさが違って面白いです!ミツアミをしていたり、スカートを履いていたり、顔が違ったり、選ぶのにもかなり悩みます!!売っている場所は、カタ~シャロンに行く途中の大型お土産屋さん「ギンナリー」です!価格は、超巨大バージョンが220Bで、超ミニバージョンが35Bでしたよ~♪
HIROKO_d0098396_15563978.jpg

by phuket2007 | 2007-10-11 15:55 | 10月