人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、残念ながら曇りのお天気。今年のプーケットは、すっきりしない変なお天気です。本日のブルマリゲスト様は、O様チャエームスパ、S様バライスパ、S様象乗り1時間にご参加頂いております!また、夕方~夜にかけては7組様のご到着をお待ちしております!

今日のお写真は、いよいよハイシーズンの準備!ハイシーズンと言えば目玉は『シミラン諸島』でしょ~う♪先日シミラン・ショートクルーズ船の見学会がございましたので、当店のスタッフも船の見学に行って参りました!大きな所は変わりませんが、細かい所でちょこちょこと改良がなされ、より使いやすい船に仕上がっておりましたよ!この豪華で大型の船でシミランクルーズへ行けると思うとワクワク致しますね!!シミラン諸島へは10月1日から開催予定となっております!!ぜひ、またシミランファンの皆様のお帰りを楽しみにお待ちしておりま~す♪
HIROKO_d0098396_14501932.jpg

by phuket2007 | 2007-09-25 14:49 | 9月