人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、朝から風が強く、波も高めですが、お天気は程ほどで晴れ時々曇りのお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、S様半日サファリ2、そして6組のご到着のお客様をお待ちしております!!いよいよ、夏休みのピーク時に突入です!!ブルマリスタッフ1同、張り切って皆様のお越しをお待ちしておりますね♪

今日のお写真は、ピンボケ・ミニ・バッタちゃんで~す!!今日も黙々とオフィスで書類の準備をしていると、デスクの角におもちゃの様に可愛い、小さなバッタさんを発見!ぴょ~~んとFumikoちゃんのTシャツの上にとまり、ブローチみたいになりました(笑)やはり小さい物は愛らしいですね~♪しばらく、アイドルの撮影会の様に、みんなでカメラを向けて、マクロにズームじゃないと、とか、スーパーマクロじゃないと、とか、いっぱい写真を撮りましたが、結局こんなピンボケ写真しか撮れませんでした~(泣)
HIROKO_d0098396_1314785.jpg

by phuket2007 | 2007-08-10 13:13 | 8月