人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_19301916.jpg
今日のプーケットは、穏やかな晴れのお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、S様、F様シャークポイント方面3ダイブへ、M様ラチャヤイ島へリフレッシュダイビングへ、O様パンガー湾シーカヌー&スコー・カルチャラルスパへ、T様カイ島1日&バライスパ、S様タンタラースパ、O様象乗り&バライスパにご参加頂いております!

先週はお天気は晴れ間が出ていましたが、海のコンディションが少し不安定で波も中の上ぐらいありましたが、今週は晴れて海も安定してくると思われます。

今日のお写真は、本日午前中のカタビーチからのワンショット!今日は満月の影響で満ち潮が激しく、かなりビーチが少なくなっていましたので、普段はビーチチェアーに寝そべり日焼けを楽しむ欧米人の方達も、ホテルのプールサイドに陣取ったり、ビーチのお散歩をしていました。そして、さすがにサーファーも出ていませんでしたが、また夕方頃には出てくるのかな?私は結構、波がどっかんどっかんの海を見るのもパワーがみなぎって好きですよ♪
by phuket2007 | 2007-07-15 19:29 | 7月