人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、曇り時々晴れのまぁまぁのお天気ですが、風が強く、波も高くなっております。本日のブルマリゲスト様は、K様ラチャヤイ島にて体験&ファンダイビングへ、元気にお出かけになっております!!

今日のお写真は、ブルマリ・リピーターのサファーの方がお越しになられるので、本日のカタビーチから!!と言っても今日は残念ながら風が強く、サーファーはほとんどお休みでした~。その代わり、スカイサーフィン?カイトサーフィン?って言うのかな?風が強い日には出てきます!見てるとすっごい迫力で思わずパチパチ~!風と波を利用して、超スピードで走ったり、空高くジャーンプしたり、回転したり、すっごいアクロバティックで面白いです!
それでは、皆様も良い休日をお過ごし下さいね~♪

HIROKO_d0098396_19222196.jpg

by phuket2007 | 2007-07-08 19:21 | 7月