人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1750314.jpg
今日のプーケットは、晴れ時々曇りの穏やかなお天気で、海のコンディションも良好です♪本日のブルマリゲスト様は、S様&K様ファンダイビングにてラチャヤイ島へ、O様オープンウォーター講習にてラチャヤイ島へ、A様パンガー湾シーカヌーへご参加頂いております!

今日のお写真は、お休み前の5月中の「ピピ島プラス1」からのワンショット大人気の『マヤベイ』上陸で~す♪当店のお笑い系の日本語ガイドOhちゃんと一緒でしたが、ぜひHP掲載を!とご希望されておりましたので、遅くなりましたが日記帳とヤフーブログの方へお写真をアップさせて頂きます!!

プーケットもブルマリも、初めての方もリピーターの方も、プーケット行ってこんなに楽しかったー!とご自慢のお写真をお持ちの方は、ぜひメールにてお写真をお送り下さいね♪喜んで掲載させて頂きま~す!また、プーケット旅行のご感想メールも、ぜひ送って下さい!!ブルマリスタッフ1同楽しみにお待ちしておりま~す!!
by phuket2007 | 2007-06-22 17:49 | 6月