人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_17144961.jpg
今日のプーケットは、朝から爽やかな晴れのお天気です♪昨夜は大雨が降り、少しお天気が心配されましたが、晴れて良かったです!!本日のブルマリゲスト様は、S様ピピ島送迎、K様パンガー湾シーカヌー、M様クラビー大型船観光、S様カイ島1日&バライスパ、H様チャータータクシー、K様バライスパ、O様、F様ラチャヤイ島にてファンダイビング、E様、K様シミランクルーズにご参加頂いております!

今日のお写真は、当店ダイビングスタッフのFumikoちゃんのご紹介で~す♪愛知県出身の三河人で、フレンドリーな大変明るい性格!皆様の楽しいダイビングのご案内をさせて頂いております☆ HIROKOの厳しい指導の元、この度当店の正社員となりましたので、ブルマリゲストの皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

そして、ヤフーブログの方では、大人気「ザ・バライ・スパ」の『ヒーリング・パワーホットストーン・テラピー』のコース内容とヒーリングストーンについてのご紹介をさせて頂いておりますので、ぜひご覧下さいね♪
ヤフーブログへは、こちらからどうぞ!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ FUMIKOちゃん、おめでと~♪ これからも、太陽のような笑顔で明るくホットなFUMIKOちゃんでいてくださいね♪ また、プーケットでよろしくね~!
..2007/05/01(Tue) 19:48 (2)
--------------------------------------------------------------------------------

■FUMIKO まゆみさん!!ありがとうございます~!!私もまゆみさんの笑顔、大好きです!!これからも(時々天然キャラで)元気に頑張ってブルマリを盛り上げて生きたいと思います!!
..2007/05/02(Wed) 11:44 (4)
--------------------------------------------------------------------------------
by phuket2007 | 2007-05-01 17:12 | 5月