人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1631077.jpg
今日のプーケットは、晴れ時々曇りの穏やかなお天気です♪昨日4月1日のエープリールフールには、いっぱいホラを吹いてしまいましたが、今日からはまた真面目に参りたいと思います(笑)

大変急で申し訳ございませんが、明日4月3日~4日の1泊2日でバンコクへ出張へ行って参りますので、私Hirokoはお留守をしておりますが、オフィスにはAyakoちゃんがおりますので、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね!

また、5月中旬~6月中旬にはお店全体でお休みを頂き、スタッフ皆の里帰り休暇となります。詳しい日程は、4月中頃にホームページにてご連絡をさせて頂きます。この時期にプーケットへお越しになられる皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さい。

今日のお写真は、ハイシーズン中のみご参加頂ける『ラチャヤイ島』のスノーケリングツアーからのワンショットです♪ラチャヤイ島の海は本当に綺麗ですよ~!ぜひ、ハイシーズン中にご参加下さいね☆

こちらのyahooブログもお楽しみ下さい!


--------------------------------------------------------------------------------
■まゆみ ラチャのビーチは本当に美しいですよね。 今すぐこのビーチチェアーに寝転びたいデス♪ あっ!サラサラ真っ白な砂浜で寝転ぶのもいいな(笑) 明日からのバンコク気をつけて行ってくださいね~♪
..2007/04/02(Mon) 17:52 (3)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO まゆみさん、ラチャいいですよね~♪は~い!プーケットと違い、バンコクは都会ですので、十分に気をつけて行って参りま~す♪
..2007/04/02(Mon) 19:20 (4)
by phuket2007 | 2007-04-02 16:30 | 4月