人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1613476.jpg
今日もプーケットは、穏やかな晴れ、ややうす曇の暑いお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、A様パンガー湾シーカヌー、I様サイモンキャバレー、S様ラチャヤイ島にてファンダイビングにご参加頂いております!

昨夜は、久しぶりに買出しでBigCへ行ってきました!私は普通にスーパーで買い物をしましたが、BigCには、スーパー以外にも、小さ店舗でお土産屋さんや雑貨屋さんがた~くさん入っているので、お土産物を探すのには最適ですよ!出入り口の外側にはタイの洋服や地方の雑貨屋さんが並んでいますし、BigC向かって右側のケンタッキーの前にはお土産物屋さんがあり、可愛らしいお香やキャンドルや置物などが並んでいます!外、1階、2階、地下がありますので、くまなく物色して下さいね♪そして疲れた時には、2階にマッサージ屋さんも入っていますよ!

今日のお写真は、昨日パンガー湾シーカヌーにご参加頂き、帰り道に当店にお立ち寄り頂きましたHファミリー様のお写真で~す!男の子の兄弟もとっても可愛いですね♪帰り道に目的のお土産は買えましたか?私も皆様にお目にかかれてとても嬉しかったですよ!また、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
by phuket2007 | 2007-03-21 16:10 | 3月