人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1625191.jpg
プーケットは今日も穏やかな晴れのお天気で~す♪気温も水温もあがってきて、少し蒸しっとしてきました!本日のブルマリゲスト様は、M様ラチャヤイ島にてファンダイビング、N様シミラン諸島のスノーケリングツアー、N様バライスパにご参加頂いております!

段々と4月13日のタイ正月『ソンクラーン』水掛け祭りが近づいてきましたね~♪ブルマリリピーターのSatomiちゃん&Terumiちゃん、そしてU様達とご一緒に今年もカメの放流と水掛けにお出かけしてきま~す!!とっても楽しみ♪

今日のお写真は、人気の「パンガーサファリ」の象さんのショーからのワンショット!象さんがお客様の皆様にご挨拶中で~す♪私は象さんが大好きで、自主的に象さんに会いに行きますが、しかし、普通の人達は、こんなに大きな象さんが近くに来たらびっくりしますよね~(笑)この象さんは、結構大柄で女性の推定年齢35歳前後、とっても明るく優しい顔をしていますね♪象さんのショーは、本当にすごい技がたくさん出てきて見ごたえがありますよ!う~~ん私もパンガーまで会いに行きたいです!!ぜひ、皆様も象さんに会いにお出かけ下さいね~☆
by phuket2007 | 2007-03-13 16:02 | 3月