人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1516273.jpg
今日もプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気でした♪本日のブルマリゲスト様は、G様、N様シミランショートクルーズの最終日、S様ラチャヤイ島にてリフレッシュダイビング、S様シミランスノーケリングツアー、H様象乗り1時間、N様ラチャヤイ島スノーケリングツアー、K様コーラル島&チャエームスパ&空港送迎、H様ピピ島プラス1にご参加頂きました!
一足先に、シミランショートクルーズにて最後の方でマンタが出た情報をキャッチしております!また、お写真が綺麗に撮れているかな?ただ今楽しみに待っている所です!!

今日のお写真は、先日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたKファミリー様のマヤベイ上陸ショットです♪上のお姉ちゃんは水色、下のお嬢ちゃんはピンク、パパはブルーのウエットがばっちり決まっていますね!!素敵です♪ピピ島の素晴らしい海をお楽しみ頂けて私もとっても嬉しいです!お父様にお仕事頑張って頂き、またぜひプーケットにご家族揃って遊びにいらして下さいね!!
by phuket2007 | 2007-02-22 15:13 | 2月