プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、午前中風が強く、午後から穏やかな晴れのお天気で~す!本日は、2組のブルマリゲスト様のご到着をお待ちしております!

今日のお写真は、カタ南地区の「カタビーチリゾート」の改装工事の一部から!ビーチ沿いの所に駐車場があり、ビーチに降りる階段へと繋がっておりますが、そこの所に新しく出入り口が出来て、ホテル内のシービューカフェ?バー?に入り、ホテル宿泊者で無くても利用する事が出来ます!こんなに素敵なシービューのカフェはなかなかありませんよ!軽食もありますので、ランチの利用もOKですし、サンセットもとっても綺麗に見えますので、サンセットにカクテルを飲みながらの利用も素敵ですね~♪私も通ってしまいそうな感じのお勧めの1軒となりま~す!!皆様もいかがですか?
d0098396_18133435.jpg

[PR]
by phuket2007 | 2007-11-29 18:12 | 11月