プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、風が強く過ごしやすい、晴れのお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、M様スノーケリングツアーのシミラン諸島へ、S様ご到着にて空港送迎にご参加頂きました!

今日のお写真は、シャロン地区に登場している「ハンバーガー屋」さんからのワンショット!この道は、カタ地区からシャロン地区へ行く際に通りかかる道で、シャロンサークルの直ぐ手前の右側にあります!私もよく通る道なので、見る度に、食べてみたいなぁ~と思っていましたが、ついにチャンス到来~!!早速、好物のチーズバーガーとホットドックを注文!メニューにビッグの文字があるので、どんなサイズが出てくるかドキドキ!食べた感想は、う~んサイズが大きいので大味?私は味付けが濃いのが好みなので、ちょっと残念!しかし、プーケットにもファーストフードが増えてきました!これからのプーケットにもご期待下さいね~♪
d0098396_18123878.jpg

[PR]
by phuket2007 | 2007-11-28 18:16 | 11月