人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、少し風が出てきましたが、晴れの心地よいお天気ですよ~♪本日のブルマリゲスト様は、Y様カイ島1日&バライスパ、K様ファンダイビングにてラチャヤイ島にご参加頂きました!

今日のお写真は、先日プーケットに遊びにお越し頂きました、車椅子のK様ファミリーからのワンショットで~す♪お泊りがラグーナ地区でしたので、ラグーナの小象ちゃんと戯れて、とっても楽しそうですね!!私も象さん大好きですので、一緒に遊びたかったで~す!K様ファミリーには、カイ島や象乗りやスパにご参加を頂き、プーケットを満喫して頂きました!プーケットを気に入って頂けて、私もとっても嬉しく思っています♪ぜひまた、プーケットにお帰り下さいね~!!

HIROKO_d0098396_18114575.jpg

by phuket2007 | 2007-11-27 18:11 | 11月