プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、朝から穏やかで晴れやかなお天気でしたが、夕方雲が出てきて、一時軽くスコールが降りました!丁度お店の前の通りに砂埃がまっていたので良かったです!本日のブルマリゲスト様は、O様、T様ラチャヤイ島ファンダイビング、R様アドバンス講習にてシャークポイント方面3ダイブ、K様ラチャヤイ島にて体験ダイビング、Y様カタビーチにてファンダイビング、K様バライスパ、T様ご到着にて空港送迎にご参加頂いています!

今日のお写真は、本日ダイビング後、水も滴るいい女(?)のブルマリ・インストラクター3人娘(?)のご紹介で~す!!左側からシミランガイドに強いFumiちゃん、真ん中はオールマイティーに何でもこなすAyakoちゃん、そして右側は美人で面白いChikoさん!それから、まだダイビングから戻ってきませんが、底抜けに明るいFumikoちゃん、シミランの超ガイドで唯一男性のHiroさんがおりま~す♪ブルマリでは、皆様に安全にダイビングを楽しんで頂ける様に、毎日精進しておりますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりま~す!!
d0098396_1862555.jpg

[PR]
by phuket2007 | 2007-11-22 18:05 | 11月