プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかな素敵な晴れのお天気ですよ~♪本日のブルマリゲスト様は、R様アドバンス講習1日目にてラチャヤイ島へ、K様日帰りファンダイビングにてシミラン諸島へ、Y様パンガー湾シーカヌーへ、I様スノーケリングツアーのラチャヤイ島へ、K様スペシャルその1へ、K様フィッシングツアーへ、O様バライスパにご参加頂いております!

今日のお写真は、このハイシーズン中にしか行けない、美し~~い「シミラン諸島」からのワンショット!!スミラン諸島は、ダイビングではかなりの知名度がありますが、実は島やビーチやスノーケリングも大変素晴らしいのですよ~♪少し前までは、すっごく遠いイメージがありましたが、今シーズンは、スピードボートがかなり大型になり、エンジンが4基搭載された『超スピードボート』なのですよ~!!何と港からシミランまで片道約1時間半!!!すごくスピードアップされましたので、移動時間も短縮し、快適により長くシミラン諸島をお楽しみ頂ける様になりましたよ!今ハイシーズンの目玉商品「シミラン諸島」のスノーケリングツアーに、ぜひ皆様もご参加下さいね~♪

d0098396_184999.jpg

[PR]
by phuket2007 | 2007-11-21 16:55 | 11月