プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、朝小雨が降っておりましたが、次第に雨もあがり、うす曇のお天気まで回復致しました!本日のブルマリゲスト様は、S様、I様ラチャヤイ島にてファンダイビング、C様ラチャノイ島にてファンダイビングにご参加を頂いております!

今日のお写真は、お子様連れの方に人気のカイ島からのワンショットで~す♪カイ島は3島あり、このお写真の島は、一番メジャーな「カイノック島」で、特にお子様が遊ばれるのに、最適の島となっております!白い柔らかい砂のビーチで遊ぶのもいいですし、足のつく浅瀬でお魚さん達に囲まれるのもとっても楽しいですよ♪少し沖合いへ泳いで行くと、綺麗なさんご礁も広がっていますので、本格的にスノーケリングをされる方にもお勧めです!!プーケットからスピードボートで約20分で到着する近い島ですし、小さなお子様連れの方からご高齢の方まで、ゆっくり、まったりとお楽しみ頂けます!皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪
d0098396_1635990.jpg

[PR]
by phuket2007 | 2007-11-09 16:34 | 11月