人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1611925.jpg
今日のプーケットは、晴れたり、お天気雨が降ったり、また晴れたり、曇ったりの大変気まぐれなお天気です!本日のブルマリゲスト様は、K様パンガー湾シーカヌー、U様ご到着にて空港送迎にご参加を頂いております!
ここ数日は、かなり暇な時期ですが、18日から25日頃までのご予約が大変混み合っております!

今日のお写真は、本日お昼ご飯を食べに出かけた、パトン地区「ジャンシンロー」からのワンショット「ロビンソン・デパート」で~す!ここの2階には水着、服、靴、バック、子供用品が並んでいて、いつ行っても買い物に燃えます(笑)通りがかりに素敵な南国チックなバックを発見!Mina用品を入れるのにも十分な大きさでいいなぁ~と思って見たら2700B・・・とても手が出ませんでした(泣)
それから丁度、到着した時には噴水ショーの時間で、お馴染みの音楽が流れていましたが、やはり昼間だとライトアップされないので、夜の方が数段美しいですね!
お食事が出来るお店が増えて大変充実してきましたが、観光客の皆様にお勧めをするならばタイスキ屋さんの「MKゴールド」か地下1階の「フードコート」ですね!それから各所にあるフローズンも種類が豊富でお勧めです!!私のお気に入りのフローズンはライチとベリー系でピンク色をしたフローズンです♪
by phuket2007 | 2007-10-13 15:58 | 10月