人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、少しお天気が回復してきて、曇り時々晴れのお天気です♪本日のブルマリゲスト様は、S様ラフティング&象乗り、A様ご出発にて空港送迎、U様もご出発にて空港送迎となっております。

今日のお写真は、カタのフルーツ屋台からのワンショット!バイク屋台であちこち移動しながら販売するのですが、氷の上でフルーツを冷やしていて、注文すると食べやすい様にカットして、ビニールの袋に入れて長い串を刺してくれます♪フルーツのメニューは季節によって変わりますが、今の時期には黄色いスイートマンゴーが出ています!!私のお気に入りは、スイカ、パパイヤ、ココナッツ、メロン、マンゴーってほとんど全部ですね(笑)暑い時には、よく冷えたフルーツがたまりませ~ん♪皆様もぜひプーケットの美味しいフルーツをご堪能下さいね!!

HIROKO_d0098396_15442830.jpg

by phuket2007 | 2007-09-03 15:43 | 10月