人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、またまたコロッと変わって穏やかな晴れ時々雲りのお天気ですよ♪本日のブルマリゲスト様は、C様オープンウォーター講習2日目、O様、N様、T様ピピ島プラス1、K様タンタラースパ、T様、S様バライスパ、O様タクシーディナーにご参加頂いております!

今日のお写真は、昨日ご紹介のレストラン「バーンクンジンダー」のシーフードセットメニューからのワンショット!シーフードバスケットで~す♪このセットはお1人様650B++で2名様単位となりますが、ウエルカムドリンク、前菜3点盛り、サラダ、トムヤムクン、中華風スープ、シーフードバスケット、パイナップルチャーハン、フルーツがセットになっていて大変なボリューム!中でもお1人様あたり、ロブスター半身、カニ半身、魚、エビ、貝、イカ盛りは凄い豪華です!このお写真では、取材の為特別に、2人前を1人前にしてもらいましたので、ボリュームが少なくなっておりますが、本来でしたら2人前の盛リ方になっていますよ!お味の方は、正直美味しくて驚きました。アンティク調のレストランで、美味しいタイ&シーフードのセットメニュー、きっと素敵な思い出となりますよ~♪
HIROKO_d0098396_1441811.jpg

by phuket2007 | 2007-09-05 14:03 | 9月