人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

プーケットは、いつも通り穏やかなお天気で、朝は雲っていましたが、午後から晴れてきました!!本日のブルマリゲスト様は、A様ラチャヤイ島にて体験ダイビング、T様ピピ島プラス1&バライスパ、T様コーラル島&サイモンキャバレー、U様半日サファリ2、T様、K様、A様プーケットファンタシーにご参加頂いております!

8月ですね~♪日本は暑いですか?こちらプーケットでは、たくさんのファミリー様にお越し頂き、プーケットをご満喫頂いておりますよ!!

今日のお写真は、昨日チャータータクシーにて島内あちこち周られました、ブルマリ・リピーターのA様からのワンショット!ガンシューティング(射撃)で~す♪プーケットでは結構気軽に楽しめる遊びで、お好みの口径やスタイルのガンを選んで頂き、大体10弾で700B~1000B位となっております!命中率や射撃日などを書き込んでくれて、自分で撃った穴あきの的は、記念としてお持ち帰り頂けますよ!!ご興味のある方は、是非チャレンジしてみて下さいね♪
HIROKO_d0098396_1254417.jpg

by phuket2007 | 2007-08-01 12:51 | 8月