人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは大変穏やかな晴れのお天気です♪今日は、ブルマリ・リピーターのA様と一緒にランチに出かけて、その後で最近賑わっているプーケットタウンの近くのローカルマーケットへ出かけました!ちょっと時間が早かったので、まだ半分位のお店しか開いていませんでしたが、食料品、衣類など、品数、種類共に豊富で楽しいマーケットでしたよ!そして、以前に私が大変気に入って毎日食べていたお写真の「ヤムネムソ」屋さんを発見!!私はカタのヤムネムソしか食べた事が無かったので、違うお店にもチャレンジしてみようと思い、早速注文&お持ち帰りしてきました♪そして、結果は・・・辛くしないでねと言ったのに、それでも私には辛~い!!味は美味しいのですが、辛くて食べられなかったのでFumikoちゃんにお持ち帰りしてもらいました(笑)辛さの点を引いても、カタのお店の方が味わい深い感じで、断然に美味しかったので、改めてカタのお店はいいお店だなぁ~と関心しましたよ♪また、買いに行こうっと!!
HIROKO_d0098396_19384434.jpg

by phuket2007 | 2007-07-22 19:38 | 7月