人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気で、少し蒸し暑いです♪本日のブルマリゲスト様は、I様パンガー湾クルーズにご参加頂いております。

ただ今、スパのページの更新を勤しんでおります。皆様からのご意見が良いご参考となりますので、何かございましたら、お気軽にお知らせ下さいね!本日はプーケットの隠れ家スパ「スックマーク」のページ制作に取り掛かっております♪

そして、今日のお写真はスパのお写真ばかりでは飽きてしまうと思いますので、本日のカロンビーチからのワンショットです!この時期のプーケットは、特別な祝日などもありませんし、季節の切り替わり時期となりますので、お客様が大変減ります。この通りカロンビーチでも、ビーチチェアーがガラガラ~。空いていますので、プライベート感や贅沢感はばっちりですね!でも、ちょっと寂しいかな?

いよいよ、里帰り休暇が近づいて参りました!この時期にお越しの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、5月16日~6月18日の間は完全休業となりますのでご了承下さい。
HIROKO_d0098396_17412462.jpg

by phuket2007 | 2007-05-13 17:39 | 5月