人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で、まさに南国!暑いですよ~♪本日のブルマリゲスト様は、M様シミランショートクルーズの最終日、Y様シミランショートクルーズ1泊2日の初日、先日めでたくダイバーの仲間入りしたN様は今日はファンダイビングにてラチャヤイ島へ、ブルマリリピーターのG様もラチャヤイ島へ、奥様ファンダイビング、ご主人様スノーケリングにてご参加を頂いております。

今日のお写真は、タイシルクの有名な人気ブランド『ジムトンプソン』からのワンショットで~す♪このお写真はプーケットタウンの「セントラル・フェスティバル」からですが、このお店がプーケットでは一番大きく品揃えがいいです!私も両親へのプレゼントを探す時には必ず来ます。ネクタイ、ポーチ、スカーフ、Tシャツ、クションガバー、ぬいぐるみ、バックなどなど、シルクの光沢を生かしたり、象さん模様を入れたり、かなりハイセンスな品々が揃っていますよ♪他にもプーケットの一部の高級ホテル内やバンコクの空港などにも店舗がありますし、なんと50~70%OFFのアウトレット店がシャロン地区とラグーナ地区の2ヶ所にあります!!ちょっとお洒落なお土産物をお探しでしたら、ぜひジムトンプソン店へ行ってみて下さいね~♪

HIROKO_d0098396_16232933.jpg

by phuket2007 | 2007-03-30 16:22 | 3月