人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気でまったりとしています♪本日のブルマリゲスト様は、T様バライスパ、S様タンタラースパ、A様バライスパにご参加頂いております。

3月3日はひな祭りですよね~♪愛娘Minaちゃんのお雛様は、日本の実家に飾ってもらっていますよ!Minaちゃんはひな祭りは2回目(1年って早いですね~)。去年はお客様から雛あられなどをお土産に頂きました。

今日のお写真は、先日マンタ三昧のシミランショートクルーズをお楽しみ頂きました、H&K様とE様、そしてブルマリガイドのChikoさんの船上からの記念写真です♪E様のカメラを持って入ると大物が出ず、カメラを持たずに入ると大物が出るというジンクスに習い、全員カメラ無しで入った1本目にマンタ7枚の大フィーバーでした!ガイドChikoさん撮影のマンタのお写真が1枚届いておりますが、このクルーズでの思い出は、皆様の心の中にだけ留めて頂こうと思いマンタのお写真は掲載致しませんね。

まだまだプーケットのハイシーズンは続きます!次は春休み、そして4月13日タイのお正月『ソンクラーン』(水掛け祭り)、そしてゴールデンウィークと気を引き締めて、張り切って参りますよ~♪皆様もどしどし遊びにいらして下さいね~!

HIROKO_d0098396_15352242.jpg

by phuket2007 | 2007-03-03 15:34 | 3月