人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1583776.jpg
今日のプーケットは、いきなり曇り、時々パラパラっと雨粒が落ちてきます!昨日までのハイシーズンの素晴らしいお天気はどこへ!?旧正月のトップシーズンを向かえておりますが、お天気が今ひとつで残念です。本日のブルマリゲスト様は、N様ファンダイビングにてピピ島、G様スペシャルその1、D様パンガー湾シーカヌー、N様午前カイ島半日と象乗り、N様サイモンキャバレー、H様バライスパ、T様チャーターフィッシング、T様午後カイ島半日、K様、A様プーケットファンタシー、K様ピピ島プラス1にご参加頂いております。

今日のお写真は、先日シミランにてめでたくジンベイとマンタをゲットされたShino様の打ち上げパーティーからのワンショットです♪プーケットは何と言ってもシーフードが安くて新鮮で美味しいですので、やっぱり「タンケーシーフード」でしょう!ご所望のシャコもご堪能頂けた事と思います♪メンバーは右手前Ayako、Hiro、中央Shinoさん、左奥Oh、Chiko、そして撮影Fumikoです!Shinoさんおめでと~う&ありがとうございました♪また、素敵なお写真のアップを楽しみにお待ちしておりますね!

こちらのyahooブログもお楽しみ下さい!


--------------------------------------------------------------------------------
■shinohara 楽しかったダイビングや食事の旅が終わり、日本に着きました。みなさんお付き合いありがとうございました!写真は取り込むだけで結構時間が掛かりますね。空港税の700バーツですが、航空券購入時に支払い済みで、そのまま通過出来ました!帰ってから支払い明細書を確認しましたら、現地空港諸税として2,600円支払い済みでした。2月より日本徴収と書いてあります。とりあえずご報告まで。
..2007/02/18(Sun) 14:26 (36)
--------------------------------------------------------------------------------

■HIROKO 早速のご帰国カキコありがとうございます!Shinoさんのおっしゃる通り、空港税はチケット代に含まれていたのですね!!これからややこしくなります。ブログの方にShinoさんのジンベイの動画アップが成功しています!ぜひご覧下さいね~♪
..2007/02/18(Sun) 22:41 (38)
by phuket2007 | 2007-02-18 15:07 | 2月