人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

HIROKO_d0098396_1482350.jpg
今日もプーケットは、穏やかな快晴のお天気でした~♪夕方頃には雲がかかってきましたが、夕立は降りませんでしたよ!
本日のブルマリゲスト様は、H様ラチャノイ島にてファンダイビング、K様オープンウォーター講習の初日、C様タンタラースパにご参加頂きました!最近のスパの人気は本当にすごいです!ダントツ人気はバライスパ、続いてタンタラースパ、そしてスコーカルチャラルスパとなっていますが、なんとまたタンタラースパよりNewパッケージが登場しました!タンタラースパのスパパッケージコースは、本当に多彩で私もどの様にご紹介すればいいか分かりません(笑)近日中にタンタラーのHPを更新致しますので楽しみにお待ち下さいね♪
そして、今日のお写真は、HIROKOお勧めのカタローカルボートダイブからのワンショットです!カタビーチのビーチのエントリーのポイントは有名なのですが、この木のローカルボートでちょこっと沖合いに出かけると、また信じられない様な美しい世界が広がっていますよ♪透明度は日によってかなり変わりますが、魚影は濃くのんびりと潜られる方やフォト派の方には最高です!ダイバーの皆様、ぜひ美しいカタビーチにも潜りにいらして下さいね☆
by phuket2007 | 2007-01-16 14:07 | 1月