人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2007

HIROKO

新年明けましておめでとうございま~す!ご挨拶が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした!!
台湾での地震による海底ケーブル切断の影響で、先ほどまでインターネットが全く繋がらず、大変困った状態でしたが、なんとか復旧の兆しが出てきました!

お陰様で、年末年始のブルマリチャータークルーズは満員御礼となり、ご参加者全員がマンタと出会い、大変寒かったそうですが、皆様にお楽しみ頂けた事を大変嬉しく思っています!
本日のお写真は、新年早々、大ヒットのクルーズ中にShibuyaさんが撮影したマンタで~す♪

また、溜まっている日記や素敵なお写真を、インターネットが完全普及次第、続々とアップしていきますので、もう少しお待ち下さいね!

皆様、良いお年をお過ごし下さい!2007年のブルマリをよろしくお願い致しま~す♪

HIROKO_d0098396_1355932.jpg

by phuket2007 | 2007-01-04 13:54 | 1月