プーケット


by phuket2007

HIRKO

d0098396_13531042.jpg
今日のプーケットは晴れ時々曇り。気温は暑いのですが、水温が少し寒くなっています♪
本日も沢山のブルマリゲスト様にプーケットをご満喫頂いております!今日のお写真は、大人気の「ピピ島プラス1」から人気のスノーケリングポイント「ヒンクラング」で~す☆
今日もピピ島の海は透明度が高く、お魚さんやさんご礁が透き通って見えますね!ボートからパンを投げるとお魚さん達がた~くさん集まってきますよ!しかし、ご参加頂きましたN様は、スノーケリングが大得意でマイスノーケリング器材&水中カメラもお持ちになられて、スノーケリングで海中深くまで潜って、ウツボやブダイやエンジェルフィッシュなどを楽しまれていました!
今日は、またまた到着ラッシュです!きっと年末年始お仕事だった皆様が時期をずらしてお休みを取られたのかもしれませんね!
ただ今、私の両親もプーケットに遊びに来ていて、当店近くの新しいホテル「カタラッキービラ」に滞在しています。そして、久しぶりの家庭の味、バーモンドカレーを作って頂き、ブルマリショップにてお腹いっぱい美味しく頂きました~♪なんだか今年はとっても幸せな好調なスタートを迎えております!!
[PR]
by phuket2007 | 2007-01-02 13:52 | 1月