プーケット


by phuket2007

HIROKO

d0098396_1351591.jpg
新年明けましておめでとうございま~す!!今年もブルマリをよろしくお願い致します♪
本日も沢山のブルマリゲスト様にプーケットの海をジャングルをスパをショーをとお楽しみ頂いております!ありがとうございま~す!
昨夜の大晦日はブルマリの3階のベランダから盛大な花火を眺めました!プーケットのカウントダウンは日本の厳かな雰囲気とは全く逆で、タイ伝統の気球が沢山空にあがり、爆竹、大花火、ダンスミュージックが流れ、大変な盛り上がりとなりました!
そして迎えた2007年元旦は、真っ青な快晴のお天気で気分もとっても清々しいですよ!
今日のお写真は、ブルマリチャーター船「ブラックマンタ」にて、ご参加者様の集合写真です♪
皆様のお陰を持ちまして、無事12月30日~1月3日のブルマリチャータークルーズ シミラン~リチュリーロック4泊4日は満員御礼となりました!!ありがとうございま~す!
[PR]
by phuket2007 | 2007-01-01 13:44 | 1月